HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

真・恋姫†無双~萌将伝~

なんだかテスト前だってのに全くやる気が起きません・・・・

こりゃやばいな・・・

愛・たぽぽんさんテストお疲れさんでした!!

流星はもう一踏ん張りってとこです!

そんなことより、宣伝するのを忘れていましたが、
本日の8時から「恋姫ニコ生特番~片霧烈火激レアライブもあるよ!」という番組がニコニコ生放送で放送されました!!

もち、流星はリアルタイムで見させていただきました!!

内容はまぁ今思えば大したことはありませんでしたけど、萌将伝の最新情報が少し明かされたってところでしょうか・・・

いや~ 今回の放送は本当にすごかったです~

放送開始前から10000ほど閲覧者がいて、最終的には25000人でしたからね~

流星は一般なのでいつ飛ばされるのかヒヤヒヤしてみていました!!

最後まで見れて本当に良かったです!!

発売まであと3週間!!  最後まで応援したいと思います!!!!!

全く話がかわりますが、最近見なくなった2000円札は今、日銀にものすごい量山積みにされているそうですよ~

製造もしばらくしていないとか・・・・

やっぱ、浸透しなかったんですかね~

流星は2000円札発売の時に知り合いに頼んで連番を入手してまだ取ってあります!!

連番っていうのは、お札に書いてある数字が続いているやつですよ!!

結構レアですが2000円以上の価値はありませんwwwwwwwwww

という事で皆さんも2000円札を使ってやってください!!!


ふ~ 今日も疲れたのでこの辺で~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/182-b151546b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


