HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

終わり。そして、始まり。

よっしゃ~ テストが無事(?)終わりました!!

まぁ内容はともかく終わったという事がサイコーに嬉しいです!

そして、これから待ち受けるのは「夏・休・み」!!

うひょ~

今年の夏休みは、もうすでに遊ぶ予定で埋まりかけています!!!

めっちゃ楽しみ~~

恋姫の新作の発売から始まり、友達とのお泊りや、海に行くとか、もうドキドキです!1

そして、夏の代名詞とも呼び声高い「夏コミ」!!!!!!!!!!!!!

今年は流星は気合を入れて泊まりで参加していこうと思います!!

あぁ~ なんてスゴイんだ! 夢が広がります

でも、その反面、無意味なほどにでる夏休みの宿題・・・・・

まぁそこは割り切って適当にやりまして乗り越えたいと思います!!

最後に一つ無関係なんですが、面白い画像を拾ったので紹介したいと思います!!

125317282.jpg

これちょwwwwwwww エヴァですか・・・・

これはネルフの陰謀か!?  と、様々な事を連想させますが、できとしては秀逸だと思います。

岩手県にあるそうなので、興味がある方は言ってみたらどうですか~


何はともあれ、夏に向けて皆さん頑張りましょう~~~

デハ~~~~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/185-0ff33262

コメント

夏コミ一度で良いからいってみたいな
でも東京あたりでやるから旅費がなwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


