HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

夏目前!!!!!

すでに夏に入ったのか、まだなのか・・・!?

まぁいろいろ考えはあるとは思いますが、流星的にはまだ夏ではないですね~

そんなことはどうでもいいと言えばそうなんですが、兎にも角にも恋姫の新作がもうすぐ発売という事で流星の心の中は恋姫一色です!!

なんだか、ガチでハマっています

学校の方も合唱とか水泳大会とか忙しいですが、恋姫に今は全力投球しています!!

ころころ話が変わって申し訳ありませんが、本日ポケモンの映画が公開されましたね~

ホントは見に行きたかったのですが、野暮用で行けませんでした・・・・・・

明日こそはと思っていましたが、ちょっと友達の都合が合いそうもないので、来週になりそうです・・・

ということで、明日はなんか映画でも見て暇をつぶそうと思います!!

映画館に行くのもいいしDVDもイカしてますよね~

トイストーリー3を見たいと友達が言っているので、付き合って見てこようかとも思います!!

何を見たかは明日また記事にします!!

という事で、デハ~~~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/187-a51053c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


