HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

等身大エヴァ!? 富士急ハイランドに現る・・・・

今日もなかなか暑かったですね~

流星は一日中ベットでごろごろしながらポケモンをやってました!!!!

やっぱポケモンおもれ~~

そんな中、今日はなかなか興味深い話題を耳にしたので記事にしたいと思います!

なんと、今年の夏、富士急ハイランドに等身大エヴァ頭部がやってくるそうです!!!

じゃじゃ~ん

l_yuo_eva_01.jpg

かっちょええ~~~

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の世界観を楽しめる新アトラクション「EVANGELION:WORLD -実物大初号機建造計画-」とか言う物らしいです。

会場は、碇シンジがエヴァに初めて出会った「第7ケイジ」を再現していて、真っ赤な液体「L.C.L」にあごまでつかった初号機が頭部をのぞかせているんだとか!!

当初、初号機は「活動停止」状態だが、カウントダウンが始まり、カウントがゼロになると「起動実験」がスタートし、エヴァでおなじみの音楽とともに、さまざまな色の光が当たり、目が光ったりスモークを吹き上げるって内容になっているとか~~

マジで行きて~~~~

でも、富士急かぁ~~

流星はあんまり絶叫系が好きではないので、というか遊園地系がそんなに好きではないので、行くのか?と言われるとビミョーです・・・・・

まぁ夏休みにやりたいことリストの隅の方に書いておきますよ~~

このアトラクションは7月23日かららしいので、興味がある人はぜひ行ってみてね~~

それでは今日はこの辺で~~~


この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/191-a2dae38d

コメント

うわぁあああああΣ
スッゴい行きたいです(´;ω;`)

富士急?
めっちゃ遠いじゃないですか(泣)
自分なぜ近くに住んでしょうかね((知るか

富士急には3・4年前に1回だけ行ったんですけどね;


なにこれ超行きたい

かっこいいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


