HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

人の性・・・wwww

こんばんは~

皆さん三連休満喫してますか?  

流星はごろごろダラダラしっぱなしでダメだと思うんですが全くいろんな事にやる気が起きません・・・・

はぁ~ これもやっぱ人間の性なのでしょうかね?

wwwww と強引に今日の本題に話題を持っていきましたが

今日の話題は「若くて巨乳な女を男が好むワケ」です。

何となくぶらぶらネットサーフィンしていたら目に付いた記事だったので紹介したいと思います!!

流星も男ですから、そりゃ~ね・・・・・・wwwwwwwwwww

まぁそんなことは置いといてwwww いろいろな趣味嗜好の人がいますからこういうのは一概には言えませんが、世間一般的にみてこういうイメージってありますよね~~

そこで、それは何故なのか科学的に考察したって記事でした!!

ズバリ内容はと言うと

●男性がなぜ若い女性を好むのか
 生物学的に女性がもっとも妊娠しやすいのは10代後半から30歳くらいまで。流産せずに無事に出産にたどりつけるのもこの年齢だそうです。だから男性は若い女性、30歳以下の女性を好むのだとか。

●男性はなぜグラマーな女性を好むのか
 これには女性ホルモンの1つであるエストラジオールが関係しているそうです。女性が妊娠するかしないかは、このエストラジオールの量が大きく関係するのだとか。このエストラジオールが多い人は、ウエストが細くて胸が大きい女性に多いことが明らかになっています。つまり、胸が大きくてウエストが細いグラマーな女性は、同時に出産能力も高いという証になるようです。



だってさぁ~~

こういう風に言われると、何となく納得してしまいますよね~~

流星はこの件について特に異論もありませんが、そんな簡単な理由なのかな!?と思います

まっ! そんなん事どうでもいいんですがねwwwwwwww

という事で、もし使える場面があったらこの知識も使ってみてください!!!

では、今日はこの辺で~~~


>>妃架莉 光さん

流星もすごく行きたいですが、遠いしお金も・・・・

>>夜桜さん

行ったらスゴイ混んでそうですよね~~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/192-8cb8a79d

コメント

胸がある人が羨ましい…。
私の胸は成長するのだろうか…というww←

貧乳の方が好きだな
なんか巨乳ってのはどことなく気持ち悪く感じる

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


