HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

暑い・・・・・・

今日は本当に暑かったです・・・

この猛暑の中での終業式、汗が垂れてきてマジで半端なかった!!

でも、やっと流星は明日から夏休みです!

今日で学校終わりました!!!

毎日ダラダラ起きて朝から冷房かけて恋姫†無双でもや~ろおっと!

あぁ楽しみだなぁ~

でも、今日大変な失態をした可能性が・・・・・・・・・

流星は普段メガネをかけていないのですが、勉強やPCなんかの画面を見る時はメガネをしているんです!

実は結構視力はオワタな感じなので、メガネがないとキツい・・・・・・

そんな中、今帰宅してみるといつも入れてる場所にメガネがありませんでした・・・・・・・・・

今日、学校においてきた可能性大・・・・・・

それならまだ増かな、もし見つからなかったら・・・・・・

メガネが無いと流星は漫画も良く読めないし、ゲームもキツい! 恋姫なんてもってのほか・・・・・・・・・

はぁどうしよう・・・・・・

とりま、明日学校に探しに行ってきます

今日は残念な内容で申し訳ありませんでした・・・・・・

メガネが無くてネットサーフィンもロクにできないので・・・・・・

ということで~

See you. Bye !!

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/193-b1525366

コメント

うちの学校後二日だよー

そんなに目悪いんすかww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


