HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

おかげさんで、メガネありました!!

いや~ おかげさんでメガネありました!!

本当に良かった~~~

これで心おきなくゲームや漫画の日々に突入できます!!!

流星は今日知ったんですが、「Angel Beats!」奏ちゃんが食べていたマーボー豆腐の素が発売したそうです!

まぁ想像通りアホみたいな人気なわけで・・・・

当日、売り切れで現在入手困難だそうです!!

じゃ~ん

gdukd.jpeg

しかも付録には例の食券も付いてるとか!!!

resize_im.jpeg

いや~ 流星も実際食べてみたかったですけど、辛いの苦手ですし何より値段が「682円」って・・・・・

普通の素の何倍だよ!!って感じです

まぁ欲しくても品切れで買えませんけどねwwwwwwwwwwww

ということで、もし、買った!!とか喰った!!って人がいたら感想教えてください

では、今日はこの辺で~~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/194-48c0f72a

コメント

これは買いたいけど家で作ってたら親が(ry
でも旨そうだな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


