HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 恋姫☨無双

真・恋姫†無双~萌将伝~!!

まぁまぁとりあえず!

真・恋姫†無双~萌将伝~ 発売おめでとう!!!!!!

よっしゃ!!

萌将伝無事に発売され、昨日の19時ごろに我が家に届きました!!!

マジで感動した!!  代引きにしたので親が「何買ったの?」って言ってましたけど、「ゲームだよ」と一言だけ! まぁ嘘はついていません!

こいつがその例の品です

20100724213944.jpg

左がソフマップ予約特典の「関羽と趙雲のメイド姿シーツ」です。 なかなかこれで寝るのはキツイですが一回くらい全体図を拝みたいと思います。

まだ、開けていません!

右は言うまでもなく本体です! それと写真には載せませんでしたが、予約特典はもう一つありまして、萌将伝で出てくるCG集のDVDがついていました!

実際、要らないかな・・・ とも思いましたが意外となんか素敵なアイテムなような気がします!

ってこんなハッピーな出来事があったのにどうして昨日更新しなかったのかと言いますと、なぜかいきなりグラフィックボードの調子が悪くなり、画面が映らないという事態に昨日陥ってしまったのです・・・・

新旧問わず恋姫できなかったですし、ホントに昨日はやる気をなくしました

まぁ原因も理由も良く分かりませんがとりあえず今は復帰して元通り使えるようになり、事なきを得ましたが、本当にあのままだったらマジギレしているところでした!

あぁ萌将伝が死ぬほどやりたいですが、前作が終わってない身としてはやり切れないこの心情・・・・

しかも、前作をやろうにも明日から部活の合宿で5日ほど家を空けます・・・・・

人生ってなんでこんなに生きづらいのだろう・・・・・

涙が止まりません

という事で明日は5時起きなのでそろそろ寝たいと思います。

なんか中身のない更新で申し訳ありませんでした!!

では、おやすみなさい
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/196-031ed4eb

コメント

シーツだと…うほっ←

どのキャラもかわいいよねー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


