HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

近況報告

いや~ なんだかぱっとしない天気のくせに地味に暑い天気が続いていますよね~

エアコンガンガン使っています!!

最近流星はジグソーパズルにハマっていまして、いそいそと制作にいそしんでいます!

今のところ腕試しで150ピースの小さい奴を2つほど作りました!!

ぶっちゃけ、すでに500ピースの大きい奴を買ってしまっているので、作らねばならないのですが、なにぶん時間もないし、一度作り始めたら一気にやらないと場所の管理等が大変そうでなかなか手が出せません・・・・・

まぁ暇を見つけて気合で作ります!!

恋姫無双の方もだいぶ形がついて来まして、そろそろ萌将伝に入ろうかな~とも思うんですが、やっぱり気になるキャラの√は全部クリアしたくて、どうしようか迷っています!!

はぁ萌将伝やる前に夏休みが終わっちゃいそう・・・・・

こちらの方もゆくゆくは何とかします!

昨日、ジブリの新作「借りぐらしのアリエッティ」を見てきました!!

なかなかしみじみとした話で、ハウルとかゲドのようにスパッと終わらない感じでした。

声優初挑戦という志田未来ちゃんもちゃんとできていて、良かったです~

まだ見てない人は、ぜひ見に行ってみてください!


という事で近況報告でしたが、皆さんはどんな夏休みを過ごしているのですかね?

まぁ悔いのないようにいっぱい遊んだほうが勝ち!と流星は睨んでいますが、各々悔いのないように過ごしてください!!

デハ~~

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/199-c9028383

コメント

パズルねぇー…
俺はあまりチマチマしたの苦手だから無理だわ

恋姫無双百円で売ってくれ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


