HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

新番組ポケットモンスターベストウィッシュ

はぁ~ 今日一日またダラけて過ごしてしまいました。

気をつけてはいるんですがね~

恋姫無双がマジで感動です!!

魏と呉√がマジで半端ないです~    涙が止まらなかった・・・・・・・・     みんなカッコよ過ぎ・・・・・

まぁそんな感じで充実した日々を送っているんですが。宿題が終わる兆しを見せません・・・・

困ったなぁ~  とりま、流星は夏休み後半戦に賭けたいと思いますwwwwwwwwww


そろそろ秋の情報がチラチラ出て来ている中、「新番組ポケットモンスターベストウィッシュ」の公式HPがオープンしました!!

tv_anime_pic01_100802.jpg

おめでとう!!!  という喜びの声の中、ネットではこの二人が主人公!? サトシは? という議論が飛び交っています。

実際のところ流星もかなり気になっています!

流星が集めた情報の限りでは、「サトシ続投説」のが有力でしたが、どう転ぶかわかりません・・・・・

流星はサトシ派で~す!  というか最近のTVは簡単に主人公変えたり内容をいきなり変えてきたりやりたい放題なのがゆるせません。

ポケモンからサトシを取ったら何が残るって言うんですか?  サトシ&ピカチュウがポケモンの看板だと言う事を忘れないでほしいですね~

368.jpg
463.jpg


という事で、一応二人の情報も載せておきます!!  興味があったら見てみてください!!

それでは、さよなら~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/201-afca008c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


