HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

ポケモン!!

一応、昨日で「真・恋姫☨無双」の3つの√(ルート)をクリアしたのですが、イマイチ萌将伝のほうをプレイする気が起きません~

やっぱ、萌将伝で終わりだと思うとやるのが辛くて・・・・

こんな事を言っていたら本末転倒なんですけどね~

とりあえず、まだ気になっているキャラがいるのでそいつらを攻略したら萌将伝の方に行きたいと思います!

魏・呉・蜀の3つの√をクリアするとオマケみたいな感じで、「漢」って√が出てきてプレイできるようになります!

内容はオマケなんでネタだけなんですが、今日朝それをやってみて一人で笑ってしまいまいましたwwww

↓↓こんなんです

dhdh.jpg

まぁ笑ってください!

話が変わりますが、今秋発売予定のポケモンの新作では、最初から物語をクリアする段階までは新ポケモンしか登場しないそうです!

これって結構凄いことですよね~   一応公式発表ってことらしいです!

なんでも、赤や緑の時代のように新しいポケモンとの出会いや進化に胸を躍らせてほしいんだとか!!

全部新キャラかぁ~  って事はピカチュウは!?

先日、サトシ続投or降板説の記事を書きましたが、もしかしたらもしかするのでしょうか・・・・ 考え過ぎかな・・・・ アニメとゲームは違うし・・・・

ポケモンつながりで一つ豆知識!!

みなさんアメリカとかでポケモンがなんで「ポケットモンスター」って呼ばれないか知ってますか?

アメリカらへんでは俗語表現で「ポケットモンスター」ってアレの意味らしいです!

アレは何かって? ポケット⇒下半身(股間らへん) モンスター  まぁ大体わかったと思いますが、わからなかった人は自分の息子に聞いてみてくださいww

流星の聞いた限りでは、という理由でポケモンって略称表現が主流になってるらしいです~ (この噂がガセだったとしても流星は一切責任を負いませんw)


無駄な話ばかりでしたが、今日はこの辺で~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/203-969d4e6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


