HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

鋼の錬金術師 リボーン!

今日はそこまで暑くなかったですが、なんか腹の調子が悪くて微妙な一日でした~

さてさて今日の記事ですが、どうやらあの鋼の錬金術師がガンガンに帰ってくるそうですよ!

1c7f0728.jpg

外伝って形ですがね~

まぁハガレンが無いとガンガンが終わるからとかいろいろと意見がありますが、ファンの皆様にとってはいいニュースなのでは?

流星はハガレンは読んではいますがそんなに好きでもないので、グダグダにならなきゃいいな~と思うぐらいですが・・・・

果たして外伝ってのはどうなんでしょうね・・・・

やっぱり今までのようにはいかないでしょうし、ギャグになるのかな?

でもギャグじゃな~って感じですよね~ ハガレンは単純にストーリーが良かったので本筋辿れないと劣化する気がします・・・

それとも新天地へ赴いて新たな冒険でもするのでしょうか?

いやはや、まぁ内容は連載してから吟味しましょう! 憶測だけでは埒があきませんし!!

全く話がかわりますが、東証1部上場の従業員平均給与が高い上位30社で1位はスクウェア・エニックスだったらしいですよ!

まぁFFとかアニメとかかなりクオリティー高いですしね!

出来るならスクエニに入社すると給料が良さそうですよ! かなりキツイと思いますが・・・


という事で今日はこの辺で!!  バ~イ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/207-d05d1095

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


