HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

傷未だに癒えず・・・・

無事戦場から帰還しました!

その間更新が止まっていてすいませんでした!

流星は今夏、一日目と三日目に参加しましたのですが、一日目の企業には初参加で実態を知らず、並んでいる人数に度肝を抜かれました・・・・・

ちなみに一日目の画像 (企業ブースの様子)

20100813103009.jpg 

20100813104332.jpg

20100813110056.jpg

20100813110107.jpg

流星は冬コミの経験しかなかったため、今年は初の夏コミだったわけでしたが、一日目と三日目共に冬コミを大きく上回る人の数で本当にヤバかった・・・・

それに夏の暑さもなめていました・・・・  多分、軽い脱水症状になった・・・・

一日目はまぁタオルを忘れると言う暴挙に至り、死ぬかと思いましたが、何とかお目当ての恋姫グッズを入手!!

三日目に至っては、流星の残念な文章力では表現できないような、恐ろしい空間でした・・・

残念なことに2,3のサークルは完売していて買えませんでしたが、他すべて回ることができ、上出来と言えば上出来かな・・・・

その代わり、かなりの金額を使ってしまい、流星の懐事情はマジでヤバス・・・

もっと自重すべきだったかとも思いますが、やっぱもの買うのに残金を考えながら買うってのは、なんか物悲しくて、これからの同人産業発達のため、お金をばらまいてきましたwww

ふぅ~ これからはまた溜める日々です・・・・

という事で、まず戦線報告は終りにしたいと思います!

ホントは買ってきたヤツの写真とかを載せたかったですが、片付けがめんどくs・・・・

三日目の写真は撮る暇ありませんでした・・・・

皆さんも機会があったら、参加してみてください!!

では、ごきげんよう~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/209-0d5f5356

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


