HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

『恋人募集中(切実)』wwww

ちょっとイロイロ書こうと思っていたのですが、バトン…いや地雷にやられたのでまわしま~す!

皆さんもちゃんとやってね~

◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るで逃げれません)

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はコメ書く。
◎例外はなし!

●今の着信音は?
⇒GO! GO! MANIAC

●待受画面?
⇒てふてふ カッコイイ感じの~

●お酒は飲める人?
⇒今まで全く飲んだことありませ~ん

●好きなお酒は?
⇒燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんやwww

●お酒の失敗は?
⇒燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんやwwwww

●ストレス解消法は?
⇒漫画を買いあさる♪

●今この瞬間の髪型?
⇒普通のショートヘアー(?)

●今この瞬間の服装は?
⇒T-シャツ&パンツwwwwwwww

●生まれ変わったら何になる?
⇒なにかスゴイ特技を持った人

●異性のまずどこを見る?
⇒顔かな・・・

●外見で好きなタイプは?
⇒デブ以外なら・・・ ポチャは全然大丈夫よ~

●内面で好きなタイプは?
⇒特に拘りなし

●あなたにとってmixiって?
⇒乙

●財布の中身は?
⇒カード系多数 野口数人

●何歳に戻りたい?
⇒5歳とか!?

●愛されるよりも愛したい?
⇒○▲□×Σ@*

●最近のマイブーム?
⇒もちろん!! 恋姫☨無双

●1日の睡眠時間は?
⇒5~6.5くらい

●好きな色は?
⇒赤とか

●切なくなる曲は?
⇒「彼方の面影」
これはヤバい・・・・ 恋姫の曲だけどこのときの話が悲しすぎて死にそう・・・・

●その理由
⇒恋姫の曲で、このときの話が悲しすぎて死にそう・・・・

●相手で音楽の好み変わる?
⇒多分ないなぁ~

●結婚は何回したい?
⇒一回!

ということで、妃架莉 光さんからのバトンでした!!

皆さんちゃんと、コメとバトンよろしくお願いします!!

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/212-dfb0365f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


