HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

涼宮ハルヒの消失が12月18日にBlu-ray/DVD化

いつだったか、このブログでも取り上げました、「涼宮ハルヒの消失」が12月18日にBlu-ray/DVD化するそうです。

いや~ 消失は本当にいい話でしたね~

流星は二回見に行きましたけど、今思い出してもナカナカ感慨深い作品デスた

そんな感動がなんと12月18日にBlu-ray/DVDで返ってくるそうです

しかも、BD/DVDのそれぞれに限定版と通常版があり、BDの限定版は9,450円、通常版は8,400円。DVDの限定版は7,980円、通常版は6,930円という値段

相場ではありますが、高いです・・・・

ちょっと流星の今の財政では買えないかな・・・・

DVD系と言えば特典ですが、特典には

特典映像があって、特典の収録時間は約150分で、「ロケハン映像(「甲南病院」編)」、「BGMレコーディング風景(ビクタースタジオ、オーストラリアにて)」、「舞台挨拶1(東京/池袋シネマサンシャイン&新宿バルト9にて)」、「舞台挨拶2(京都/京都シネマにて)」、「ダビング、ビデオ編集作業風景」、「テーマ曲『優しい忘却』PVメイキング映像」などが入っているんだって!

さらに、ポストカード付解説シートを封入、特製描き下ろしジャケットイラスト使用のスライドトレイ(透明スリーブ付)、劇場用パンフレット縮刷版も付属するそうです

加えて、BDの限定版にのみ、専用特典の「涼宮ハルヒの消失 脚本集」を同梱。脚本の志茂文彦による決定稿を、ハードカバー仕立ての本にしたもので、「映画本編では泣く泣くカットされたシーンも収録された、“消失”のすべてを読み解くファン必携のアイテム」だそうです。

BD/DVDの通常版は本編ディスクのみで、特典映像は収めていない。ジャケットが描き下ろし仕様になるほか、劇場用パンフレットの縮刷版は同梱するらしい

と、特典も超豪華!!

もし、良かったら皆さん買ってみてね~

じゃ、今日はこの辺で~


この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/219-591e016e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


