HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

オタク女子が選ぶ、理想の「旦那」

ここ二,三日更新してなく申し訳ありませんですた~

一応毎日更新を目標にしているのに・・・・

まぁ理由は簡単! PCの前に座って気がつくと寝てしまっているのです・・・・

もう、ホントになんでだろ!?  別に寝る気はないのになぁ~

これからもできるだけ毎日更新するのでヨロシクお願いします!!


と、言う事で本題に~

何でも、「オタラボ」(流星も詳しくは知りませんが、どうやらヲタ女子向けの大手サイトのようです!)とサイトで、オタク文化に興味をもつ女性ユーザーや創作活動を行う女性ユーザーを対象に、アンケート調査「『旦那』or『嫁』にしたいアニメ・漫画・ゲームキャラ」というのを実施したそうです!

(調査期間は7月16日から23日。1,132人)

結果としては↓↓

1位 坂田銀時(銀魂)
2位 雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)
3位 平和島静雄(デュラララ!!)
4位 土方十四郎(銀魂)
5位 沢田綱吉(家庭教師ヒットマンREBORN!)
6位 猿飛佐助(戦国BASARA)
7位 高杉晋助(銀魂)
8位 伊達政宗(戦国BASARA)
8位 斉藤一(薄桜鬼)
10位 山本武(家庭教師ヒットマンREBORN!)
10位 セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
  

という感じに!!

銀魂・リボーン・デュラララ!!・BASARAともう女性(腐○子)向け作品の代名詞のような錚々たるメンツが上位を独占ですね~

相も変わらず、銀魂スゴか~  トップ10に3人ランクイン・・・・ リボーンも同様ですか・・・・

それと、銀魂・リボーン・BASARA・黒執事なんて古株に負けず劣らず、いきなり台頭してきた静雄
もナカナカ攻めてきますね~

女子はグッズとか買い方が半端じゃないですからね~

男子というか大人パワーの人たちもかなり買いますが、女子たちはその辺にいる普通に漫画が好きです系の女子もアホみたいにグッズを買いますからね~

諸所に見られえる、現在の漫画&アニメ文化は女性が支えてるって理論もうなずけます

まぁ人それぞれいろいろありますが、流星は各々が楽しければいいと思います!

という事で、皆さんが充実した日々を送るれることを願っています

では~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/220-624564d8

コメント

私は2位の雲雀さんですね(´∀`*)vV

まぁ私も腐女子ですから(笑)ww
そしてお金が無いくせにグッズはお金がある限り買ってるようなバカなのです←

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


