HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

新VOCALOID Lily 発売!!

今日も本当に暑いですね~

汗の量が半端なかったです・・・・

今日は、今更でちょっと出遅れましたが新VOCALOID「Lily」についてちょっとばかし紹介したいと思います!

まずは、ビジュアルで~す

Lily_02.jpg
Lily_01.jpg

う~ん、ネットでは「どっかで見たことがある」と賛否両論ですが、流星的にはなかなかイカしたデザインだと思います!

でも、やっぱミクのが素敵かな~

推奨する曲のテンポ:90BPM~180BPM 推奨する音域:D2~D4 となっていま~す

「Lily」は音楽グループ「m.o.v.e」のボーカリスト『yuri』の声をベースに制作したボーカル音源です。

流星は「m.o.v.e」ってアーティストもイマイチ良くわからないのでなんですが、きっとボカロになるくらいなんだから素敵なんでしょうね~

2010年8月25日(水)発売ということで、そろそろこの娘の曲も出てくるでしょう~

ということで、新VOCALOIDの紹介でしたが、あんまりボカロに流星は詳しくないので大した説明ができず申し訳ありませんでした!

では~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/222-f0384be1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


