HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

新iPod登場!

今日も一日疲れました~   皆さんもお疲れ様です! 

今日の記事は「新型iPod」についてで~す

まぁ今日のニュースはこの話がもちきりだとは思いますが・・・・

という事で、話を進めますと、Appleは9月1日(現地時間)にiPodの新ラインアップを発表しました~

iPod touchはiOS 4や高精細な「Retinaディスプレイ」、2つのカメラを搭載するなど、iPhone 4と同等のスペック・機能を装備

nanoはマルチタッチ液晶を備え、shuffleも一新されたそうです。

スティーブ・ジョブズCEOは発表会で「iPod史上最大のモデルチェンジだ」と自信を見せとか~

まぁ画像も貼っておきま~す!

l_sk_ipod_01.jpg
l_sk_ipod_04.jpg
l_sk_ipod_03.jpg

touchのデザインはそこまで大きく変わっていませんが、nanoとshuffleはデザインがそこそこ変わりましたかな・・・

スペックも前作の大きく上回るかたちとなっています

まぁ今すぐとはいかないと思いますが、後でぜひ欲しいです。

という事で、さよなら~




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/223-b21a304e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


