fc2ブログ

HOME > 日記

ガチャガチャ

最近更新できていなくて申し訳ありませんでした!

前に記事に書いたとおり、一昨日が文化祭だったので、土曜日は学校に泊まり、日曜日は力尽きて、昨日は全く気がつかない内に寝ていました・・・・

今年の文化祭は近年まれに見るグダグダな内容でして、様々なところから色々と厳しいお言葉をいただきました・・・

まぁ流星のミクルコスはそこまで失敗ではありませんでしたが~

まぁそれもいい思い出ということで!


話が変わりますが、皆さんはあの機械の事をなんて呼んでいますか?

流星は「ガチャガチャ」と呼んでいますが、友達は「ガチャポン」と呼んでいたりして、皆さんはどんな感じなのか気になりまして・・・

と、なんでそんな話をしたかと言えば、昨日友達とアニメイトに行ったら、Angel Beats!けいおん!のピンバッチの「ガチャガチャ」がありまして、やったのですが、友達はAngel Beats!のファンで「ゆい」のを出したかったらしく頑張った結果

一回目 友 天使
二回目 友 天使
三回目 自 天使
四回目 友 天使
五回目 友 ゆり
六回目 友 天使(違う形)
七回目 自 澪
八回目 友 ゆい(ガルデモ)
九回目 自 唯

  
※友達はAngel Beats!では天使が嫌いだそうですwwwwwww

この結果ってどう思います?

実際、最初の天使4連続は機械をぶっ壊したくなるほどイラつきました・・・・

でも、流星は欲しかった澪と唯、あと天使を手に入れそこそこおいしかったですが、友達が悲惨・・・・

同じクラスの天使が好きな奴に売りつけると言ってましたが・・・

でも、何が出てくるかわからない、ガチャガチャってなんかロマンがありますよね~

一回やってみるとハマるので、ぜひ~
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/225-055c25a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】