HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

FF13 箱○に現る・・・・・

皆さんこんにちは~

なんかめっちゃ蚊に刺されている流星です~

なんか最近めっちゃ刺されてかゆいです・・・

何やら、台風が来ているとかで雨が降っててマジで鬱・・・・・


いきなりで悪いですが、「FINAL FANTASY XIII」Xbox360版日本発売決定したそうです。

なんだか、ちょっと前までは偉い人が「日本でのFF13の発売は絶対ありません」と言っていたのにもかかわらず・・・・

一体どうしたんだろ!?

箱○で出したら、PS3がオワタに・・

むしろ、このためにPS3を買ったって人もいるだろうし、詐欺だろ・・・

しかも、初回購入特典にビジュアルアート集や未公開イベントシーン集、書き下ろし小説を収録したブックレットが付属されるんだとか

ファンの人に箱○版も買わせる気ですか?

ぶっちゃけ、流星は箱○もPS3も持ってませんので関係ないですけどね~

箱○愛好家たちには朗報なわけだし、まぁそんなに批判もないのかな~

ということで、「FINAL FANTASY XIII」Xbox360版12月16日発売予定だそうです!!!

流星もすんごくやりたいですが、ハードを買う財力が無いのであきらめます・・・・

気になる人は買ってみてね~

では~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/226-8e140a96

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


