HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

とある魔術の禁書目録

昨日は更新できずにすいませんした・・・・

いや、自分でも分からないんですが、気がついたら布団で寝てました・・・

正直朝になって夜のことを思い返しても、全く思いだせない・・・・

PCだけつけっぱで、電気も消えていたという怪奇現象です・・・・

いや~ 人間って本当に寝ぼけて・・とかあるんですね~


とまぁそんな話は置いといて、昨日禁書全巻買いました~

買ったと言っても、店でなく友達からですけど・・・

なんでかって言いますと

よくわからないのですが、友達がある日突然「小説を読もう」と思ったらしく、買ったのが禁書全巻・・・

この時点でだいぶ錯乱していますが、もっと凄いのが、読みたくて買ったのに、およそ10ヵ月かけて一巻が読み終わらない・・・・

ちょwwおまww

って感じですが、どうやら今になって挫折した様子・・・

そこで、普段は新品しか買わない流星もそういうことならと買い取りを切に希望し、買いました!

実際の値段より4000円ぐらい安かったかな~

という事で、10月からはアニメも始まることですし、今から読みたいと思いま~す

top_main_img_upper.jpg


おっと、忘れてはいけないんですが、今月の10日に「狼と香辛料ⅩⅤ」が発売されました!!!!

流星は本当に好きなので嬉しいですが、帯には「最終章」の文字が・・・・

はぁ~ マジで生きる希望を失います・・・

実際のところまだ読んでないので、今からでも読み始めようと思いま~す!

という事で皆さんも読書の秋と言う事で本を読んでみたらいかがでしょう~♪

51ogMJWYM4L.jpg



この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/228-91788234

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


