HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

DELLが発表!? ノートPCにも変形するタブレット!!

はぁ~

ここんとこちゃんと更新できなくて申し訳ありません・・・・

ここ二日間は気合を入れて夏休みの宿題を片付けていたのでww

まぁ今日はちゃんと更新しようとしたのですが、結局寝落ち・・・

いやはや、面目ない



僭越ながら、記事の内容は

DELLが新商品を発表したそうです

米Dellは9月14日、ノートPCにも変形するタブレット「Inspiron Duo」をIntel Developer Forum(IDF)基調講演で披露!

年内に投入予定だとか~

Inspiron Duoは10インチのタッチスクリーンとキーボード、Windows 7、デュアルコアAtomを搭載したPC。
タブレットのように使うことも、ノートPCに変形させることもできる。ノートPC型からタブレットに変形するタブレットは既にあるが、たいていはディスプレイの下にヒンジがあり、横方向に回転させるようになっている。Inspiron Duoはそれとは違って、ディスプレイの左右にヒンジがあり、画面を縦方向に回転させる。

↓↓ 動画です



見た感じスゴイ良さそうですね~

実際、今こんな感じの物を買おうと考えているので、値段によっては買ってしまいそう・・・・

今、時代のムーブはスマートフォンやAndroid、タブレットPCなどタッチスクリーンを使った物が多い!

また日々、新商品がばかばか出てくる一番熱い業界でもありま=す

流星にはまだ全然先は見えませんが、発展途中のジャンルは手を出さないのが賢明ではあるんですが、つい欲しくなっちゃいますよね~

はぁ~ 悩みどころです・・・・

まぁそういうことで、今日はさよなら~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/230-4a6accf1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


