HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > 日記

ポケモンまで、あと二日!!

なんだか先週まではアホみたいに暑かったのに急に肌寒くなりましたね~

こういうときって風邪をひきやすいので気をつけてくださいね~

という訳で、タイトルにもあるように今週の土曜日は「ポケットモンスターB&W」の発売日です!!

モチのロンで流星は予約してますが、期待に胸が膨らみます!

しかも連休のタイミングの良さ!

いいですね~

流星のクラスメイトも買うって奴が結構いて、楽しくなりそうです!



話は変わりますが、ちょっと読む暇が無かった「狼と香辛料ⅩⅤ」を今日読み終わりました!!

率直な感想をいいますと「よかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

実際、本当に神ってました!

前々からこの作者神だろ!とか思っていましたが、最近になってだんだんとデレっとしてきていて、益々磨きがかかってきていたので期待して読んでみますと、もちろん期待を裏切らないどころか、予想をはるかに上回るいい話でヤバかったです~

しかも、最後の最後に超盛り上げておいてからの「次巻につづく」宣言!

マジでやられてしまいましたww

まぁいくらここで宣伝してみても良さは伝わらないと思うので、ぜひ読んでみてください!

中にはあんまり好きではないって人もいますが、流星はやっぱりいいと思いますよ~

ホロがヤバい・・・・

話も面白いし、否定する部分はないと思います~



じゃ、今日はこの辺で~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/231-6421778c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。