HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

ポケットモンスターB&W 発売!!

いや~ 最近更新が不定期ですいません

まぁ原因はポケモンです

今日もやっていたら気がついたらもう日付が変わってて・・・・

B&W発売と言ってもまだやり残したことが多くて前作のHGをやってます

だからBについてはまだ何にもわからないんですよね~

ということで、また明日感想も交え紹介したいと思います

実は明日は早くから出掛けなければならないので、今日はこの辺で~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/232-a21e833f

コメント

ポケモン発売しましたねー。わたしもHGをちまちまやっています。
弟がブラックを買って早速プレイしていました。
最初のポケモンは水タイプのを選んだそうですがいきなり戦闘がはじまったととても驚いていました\(>ω<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


