HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

ポケモン!!ダントツの一位!!

更新がイマイチで申し訳ありません~

まぁポケモンやったりイロイロしていて~

つい先日、ポケモンが半端なく売れているという記事を書きましたが、アスキー総研が9月第4週のランキング(集計期間:2010年9月13日~19日)を発表しました!

まぁ皆さんの予想通り、ポケモンがワンツーフィニッシュな訳ですが三位との差がヤバいです!

↓↓ を見てください!

bf4fb3ca.jpg

ポケットモンスターブラックが1,321,015 本、ポケットモンスターホワイトが1,267,992本

ポケモンブラックの方が53,023本多く売れていますが、やっぱりなんかブラックの方がカッコイイし、レシラムの方がイカしている雰囲気が出ているからでしょうかね~(流星の意見www)

2バージョン合わせた累計が2589,007本という事で、多分歴代一位ですね~

三位のPSP「遊戯王ファイブディーズ TAG FORCE 5」が50,355本なので、その差2538,652本

半端ねぇ~

253万違うって何なんでしょうね~

ちなみに、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売週232万本という事で2、ポケモンは0万本以上上回っています!

もう、お店では売り切れが続出していて入手困難な感じになってきているそうなので、皆さんもし見つけたら即買ったほうがいいかも・・・・

という事で、じゃ~ね~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/236-bcfc7dbd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


