HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > 日記

とある科学の超電磁砲 ゲーム化!!

いや~ つい最近まで暑かったのにいきなり寒くなりましたね~

もう、Yシャツじゃ寒いくらいですね~

という訳で今日の記事ですが、「とある科学の超電磁砲」がゲーム化するそうです!!

c20100926_railgun_01_cs1w1_300x.jpg

ハードはPSPでジャンルは3Dアクション+AVGだそうです

3Dアクション+AVGって!?と言われても流星も良く分かりませんが、AVGというのだからきっと自分で選択肢を選んでギャルゲー的に話が進んでいくって要素が含まれているという意味だと思います。

3Dアクションだから、自分で操作できるって意味かな!?

皆さんは知っているかわかりませんが、2011年1月27日に「とある魔術の禁書目録」がPSPでゲームになるのを参考にすると

417x-AqQpQL.jpg

こんな風になるのかも・・・・

まぁ詳細が分かりましたら、またお知らせしたいと思います。

流星は原作を知らないのにスピンオフやアニメを語るのは好きではないので、レールガンのアニメは見ていませんが先日記事にしたとおり、禁書を全巻そろえたので、それが読み終わったら、ちょっと探りを入れていきたいと思います。

まぁキャラは可愛いですねwww

ということで、PSP用ソフト「とある科学の超電磁砲」は2011年4月28日発売予定という事なので、気になる方はチェックしておいてください!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/238-0ef3df01

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。