HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

レシラム厳選経過報告

あぁ~ 今日も寒かったです・・・・・

流星はすぐ腹が痛くなるんですが、今日はまさかの一時間目から腹イタになりまして、マジで授業どころじゃなかったです(@_@;)

でも、何とか我慢しきりました!

よかった、よかった!


最近は記事内容がポケモンばかりになってしまい、興味が無い方には申し訳ない限りです・・・

といいつつも今日もポケモンの話なんですが・・・・

レシラム厳選経過報告ということからもわかる通り、未だに厳選中です

今作はまずシンクロ持ちポケモンを用意するのが大変なんで、イロイロ先達たちのブログ等を見ても希望の性格を出すのに1BOX捕まえたとか書いてあり、冷や汗もんです・・・・

しかし、流星はホントは「ひかえめ」にして、特功UPを狙っていたのですが、捕まえたリグレーの一匹目がまさかのシンクロ「おくびょう」!!!

これはもう神のお導きだ! ここでこいつを使わなきゃ、狙ってて出なかった方たちへの冒涜だ!ってな感じで急きょ予定を変更して、「おくびょう」にしました。

でも、おくびょうにする以上、最速でないと意味が無いので、素早さ個体値31が出るあで出会い続ける羽目に・・・・

そして未だにオシイ奴もいなく出会い続けています!

はぁ~まだ先は長そうです・・・・

でもまぁ確立なんで、いつかは出ると思います~

ってな感じで、じゃ~ね~


レシラムゼクロムの厳選については過去記事を参照してください

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/blog-entry-237.html

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/239-80bdff8f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


