HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

けいおん!! 映画化決定!!

ちょっと遅いかもしれませんが、「けいおん!!」の映画化が決定したそうです

流星は途中から「けいおん」は見なくなってしまいましたが、28日深夜に放送された「番外編 訪問!」で公式に発表され明らかになったそうです。

867.jpg

いやはや、映画化ですか~

ハルヒやなのは、ガンダムなど最近TVアニメの映画化が流行っているのでしょうか・・・・

けいおんの映画化を心から歓喜しているひとの方が多いと思いますが、流星的にはちょっと微妙です~

ハルヒやなのはのようなストーリーがちゃんとあって、ヤマやオチなどがしっかりしている作品ならともかく、けいおんの売りは「ゆるさ」ですからね~

なんだか、映画的にはしても面白くなさそうです・・・・

でも、どうせ3回来場すると・・・とか、来場者プレゼントなんかで多くの人が釣られて、ヒットするんだろうな~

実際、アニメやゲーム産業ほど手堅い産業はありませんからね~

有名な絵師に一枚絵を描かせるだけで商品はバカ売れしますし・・・・・

けいおんともなるともう勢いが検討つきません

確かに面白いんだけどな~

まぁまぁそんな事を語っていてもいいことありませんので、今日はこの辺で~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/240-c4963cc1

コメント

映画化・・・それは見に行かなければです(・∀・*)
でも、絶対見たいって程ではないですけどね;

そんなに引き付けられるもの(?)がないので・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


