HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

完成・・・!!

来週テストで何にも勉強してなくてヤバい流星です・・・・

昨日は更新できなくてすいませんでした~

なぜ、更新できなかったと言いますと、いつだったか手作り下敷きを授業で作っています!という記事を書いたと思いますが(書いて無かったらドンマイ)昨日ようやく最後の仕上げをして完成しました!!

いや~下敷きの仕上げに手間取ってしまい昨日は更新できませんでした

こんな感じです~

20101002220935.jpg

自分的には結構頑張ったと思います~

基本的な作り方としては、もととなる画像を印刷してカッティングシートという黒いシールの上にノリで貼りまして、上からカッターで白い部分を切り取っていくって作業です!

そのあと、白い板に貼りました!

これを芸術という授業の作品として作っていたため、授業が一週間に一時間しかなく、完成までにだいぶ時間がかかってしまいました。

まぁ何のキャラかと言いますと言わずもがな、恋姫無双の顔「関羽」こと「愛紗」です!

ホントは下敷きとして作ったんですが、ちょっと使いづらいので、マウスパッドにでもしま~す!

という事で皆さんも手作りの下敷き作ってみたらどうですか~!?

もし作り方を教えて欲しいという事ならコメしてくれれば詳細を説明しま~す!

では、今日はこの辺で~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/241-7097629b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


