HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

流星旅にでる・・・・・・

ここ何日か更新できなくてスイマセンでした

前から言っていたテストが佳境にさしかかりまして更新できませんでした

テストは金曜日で終わったんですが、それから旅にでまして、今は旅先からの更新です

スタートは栃木県の宇都宮で富士山ぐらいまで友達(2人)と自転車で観光するってな感じです

金曜日の午後に出発して昨日は埼玉の越谷に泊まりました!

それで今日は富士山近くまで一気に行く予定だったんですが、あいにくの雨なので友達とも相談した結果、今日は東京を散策して、電車で富士付近に取った宿まで行くことに!!

そんなわけで、とりあえず朝6時くらいに越谷を出発して東京に向かった訳です!

しかし、道中事件が起きました・・・・・・

とりあえず、上野まできて朝飯を食ったり、休憩して友達の1人がトイレに行くと言ったので、ちょっと駅に入り、もう一人の奴とトイレが終わるまで待っていると、何だか女の人とサラリーマン風の男が揉み合っていたんです・・・・・・

まさか、痴話喧嘩!?

と思って見ていると突然、女の人が「泥棒~!!」と叫ぶではありませんか!?

ひったくりか!?と思っていると、男が懇親の力で振り切って、コッチに向かってきたので、そのまま押さえて膝を一発胸らへんに当てて、友達と二人で壁に押さえつけていると、警察を誰かが呼んだようで、警察がその男を連行していきました

話的には彼は万引き犯だったようです

ということで、今日流星は万引き犯を捕まえました~

いや~ いいことしました

この冒険から期間するのは月曜の予定なのでまだまだ何かありそうです

とうことで~

ちなみに今は秋葉原にいま~す
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/244-4cc1ae04

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


