HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

流星旅にでる・・・・・・③

やっと、帰宅しました!

久々のPCです!!!

毎日チェックしていたサイトを一通り巡回してみると、ちょっと見ない間にずいぶん時が流れたなぁ~としみじみ思います

これから、ジャンプやポケモンなど大忙しですwww

さてさて、旅行の話ですが全体の流れ的には

出発(宇都宮)⇒越谷⇒上野⇒秋葉原→真鶴⇒箱根の山⇒下山⇒湯河原→横須賀⇒鎌倉

⇒(自転車で走行) →(電車で輪行)

こんな感じです

まぁ輪行について簡単に説明しますと、ロードバイクなど前輪や後輪を外して、輪行バックもしくはそれに準するものに入れて電車に乗るという意味です

簡単に言うと電車に乗りました!

上野では前に記事で書いたように、万引きを捕まえたりイロイロありましたww

後は箱根の山ですかね~

マジできつかった・・・・・

軽く本当にヤバかったです

湯河原らへんは温泉で有名なところなので、温泉に入って来ました!

1000円と値段は高めでしたが、友達と2時間ぐらい入っていたので、もとはとった気分です!

あとあと、横須賀のアニメイトに行きました!!

流星はアニメイトがある都市に行った時は毎回アニメイトに何か記念品を買いに行くので、今回も例外なく行ってきました

友達へのお土産と自分にささやかなものを買ってきました

横須賀のアニメイトはそんなに大きくなかったし、立地的にもなんかそこまでスゴイ感じではありませんでした~

途中立ち寄った秋葉原では、けいおんのガチャガチャがあって、HTT+のどちゃんで六種あったのですが、なんとなくどうしてもコンプしたくなっちゃいまして、最初の4回ぐらいまでは調子よくきたんですが、そのあとダブり始め、アズにゃんだけが、全く出ず、結局11回位やっちゃいましたwww

一回200円の奴だったので、マジで乙な感じになってしまいました

好きなことに使ったので公開はしていませんけどwwww

4日間も初めて旅をしましたが、なかなか楽しかったです!

もし、機会があったら皆さんも行ってみては!?

これからちょくちょく旅の写真を公開したいと思います!

では、今日はもう疲れたので・・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/246-9aec240c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


