HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

晴れ時々ポケモン

テストも終わり割とゆっくりしている流星ですが、そろそろポケモンに本腰を入れようと立ち上がり、今一生懸命やってます

今回は種族値的になかなか育てがいがある奴が多いので頑張ってます

もはや、今流星の部活では皆やっていて、学年を問わずポケってます

恋姫のラジオとか音楽を聴きながらウハウハしながらやってます

やっぱ、ウルガモスとかサザンドラあたりは鉄板ですかね~

ナットレイ、シャンドラはすでにブームになりつつかと・・・

こういった奴らには対策が必要ですかね・・・・・・・


別件ですが、今期のアニメはやはり禁書ですかね~

流星も見たいとは思っていますけど、なかなか時間がなくて・・・・

本もありますし・・・・・・・

これから少しずつでも見ていこうと思います


今日はほんとに内容が無くて申し訳ありませんでした~

それでは=
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/248-86b798b5

コメント

ポケモンと言ったら、伝説のポケモンがあまり使えないというあれか。
伝説のポケモンは初期レベルも高く、種族値もそこまで高くはないという現実を、昔の俺は認めたくなかったんだ!

ポケモン買おうかな・・・w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


