HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

土日で疲れた・・・

こん~ 3日ほど更新出来ずに申し訳ありませんでした。

特に用事があったという訳ではないのですが、何となく更新できませんでした

すいません

まず、この土日になにをやっていたかと言いますと、

土曜日はかねてよりみようと思っていた「魔法少女リリカルなのはStrikerS」全26話を一気にみましたwww

LyricalNanoha018[1]


朝8時くらいから夜8時くらいまで根性でみましたww

正直それで消耗して更新できませんでした

でも、世間では未だ健在と言われるなのは厨の気持ちもわからなく無いくらい面白かったです!

流星は劇場版を見に行くために「なのは」を見始め、映画で感動しA'sをみたわけですが、時間的に見る機会を失っていました。

初代もA'sも面白かったですが、StrikerSも良かったですね~

少年漫画が大好きな流星も満足な戦闘もありましたし!!

やっぱ、主人公はぶっちぎりで強いのに限りますね~

数年後という設定ですので、みんな大人になってましたし、強さも並みじゃなくなってましたしね~

でもなんか昔の少女だった時のころのが可愛かったという気もしますが・・・・

補足ですが、ヴィヴィオの声優の「水橋かおり」さんは恋姫の呂蒙の声優さんで~っす!

そっちもよろしくね~


そんで日曜日ですが、友達とカラオケに行ってきました

11時くらいから8時くらいまでかな~

ありとあらゆる歌を歌いましたが、他の人が歌っている歌がニコ動やよくわからんヤツばっかりで、ちょおまwwって感じでしたね~

そんなこんなで土日で消耗しました・・・・


皆さんはどんな休日を過ごしましたかな!?

では===~~




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/249-9b453b39

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


