HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

乙~

なんかまだまだ寒いですね~

朝が起きられなく辛いです・・・・・

この三連休はみごとに何もしませんでした トホホ・・・・・・

アニメ見て漫画読んでダラダラみたいな~

もったいないと思う方もいらっしゃるでしょうが、ある意味とても有意義でした!!

(駄目人間としてね・・・・・・・・・・・・・・・・・)

今日はワンピースの空島あたりを読んで号泣してしまいました。

ノーランドで泣きカルガラで泣きワイパーで泣きクリケットで泣き・・・・・

あぁいい話だ!!!!!!

みなさんもワンピースを読んでくださいね!!!!

それではこの辺で!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/25-42a0627f

コメント

No title
ワンピース私も好きだなぁ・・・
ロビンちゃん関連のとこを鼻水だらだらで読んでました(´ω`*)
あ、感動してってことですよw
No title
ブロとも登録ありがとうございましたっ!

僕は3連休は3日間朝から夕方まで10時間近く寝てました(ぇ
そのおかげで夜は寝ずに朝まで起きるという・・・。。

ワンピースは初期のほうは漫画見てたんですけど、、、
今のほうはアニメで見てますね~ww
映画も見に行きたかったのですが・・・Σ(゜Д ゜;)
No title
ワンピースでは
ブルックとラブーンの話が大好きです^^


空島の話まともに読んだことない(´-ш-`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


