HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

「スケットダンス」 TVアニメ化決定!

なんだか昨日は風呂とか入ってPCの前に座ったところまでは覚えているんですが、気がついたら朝で布団で寝てました・・・・

部屋の電気も消えてたし、確実に自分で布団に入ったと思うんですが、なんだか不思議な気分です・・・

そんなわけで気の派更新できませんでした  すいませんでしちゃ


22_20101020131413_20101021204257.jpg
今日もやられやく」様より

↑の通りスケットダンスのアニメ化が決定したそうです!

最近、ぬら孫、ベルゼバブ、バクマンなど続々とジャンプ作品がアニメ化していますが、今ジャンプに波が来ているのでしょうか!?

個人的にはスケットダンスがアニメ化・・・・!?ってな感じなんで、ビミョーな心境です!

トリコのワンピースとの同時上映の映画化もベルゼバブのアニメ化もイマイチ納得できません

なんか数打ちゃ当たるみたいで嫌ですね~

声優に最近人気がある人とかをあてて、声優の顧客をいただこうみたいで・・・

スケットダンスは面白いし好きですが、アニメにして見栄えがするかと言うと?がつきますね~

そこは作家さんと声優さんの腕次第ってやつですかね~

それよりも、恋姫の続きをやるとかしてほしいですねwww

まぁ批評は作品になってからするべきですかね


あと、それともう一つニュースが

けいおん!!の劇場版の話ですが、どうやら内容は総集編ではなく、アニメの続きらしいです

詳細はまだ分かりませんが、こういう噂です

まぁ総集編より増しだと思いますね~

でも、続きってかなり気になりますよね!?

詳しい情報が入り次第随時更新していきま~す!


では、今日はこの辺で~


この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/250-a7125a33

コメント

初コメです
成瀬と申します。恋姫無双にひかれてやってきました

あのジャンプでやってる面白い漫画ですか!!(あまり読まないので)
楽しみですね

ではまたきます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


