HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

イヤフォンって何となく覚えづらい・・・ww

こん~ 流星っす!

ぶっちゃけ、学校行って家に帰ってポケモンをやるだけの日々のため何にも更新することがありませんw

困ったな~

という事で今日は細かい事をつらつらと更新しま~す

昨日、ヨドバシで注文したイヤフォンが家に届きました!

流星はいつも寝る前に音楽を聴いて寝るんですが、寝ている間にどうにも力がかかってイヤホンが壊れてしまうらしく、それで多くの友を犠牲にしましたww

という事で、どうせ壊れるならと、安いイヤホンを三つ購入! 一つ250円です!

そしたら想像以上に糞イヤホンでした~ww

普通の曲がラジオ越しみたいに聞こえるwwwwww

まぁ値段もアレなんで妥協しますけど・・・ でも、三つは要らんかった・・・

また、普段使いようにもう一つ1300円位のを買いました!

こっちはまぁ普通かな、何となく今まで使っていた奴の影響かもしれませんが、音が細く聞こえます~

でも、全然許容範囲ですね~ そのうち慣れるし・・・・



話は全く変わりますが、イヤホンなのかイヤフォンなのかはっきりして欲しいですね~

たまにどっちかわからなくなります!

どっちでもいいんですけどww

という事で、また明日~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/252-8953fe18

コメント

寝ながらに…壊すだと?(黙
私に至っては最初から付いているやつなので1300円ともいえどもうらやましいかぎりです。

寝る前に音楽聴くとなんだか落ち着きますね。私はよくFFのサントラを聞いて寝ます。
僕もすぐ壊れるのでちょっと高めの2000円を先日買いました。

イヤホンと言っています

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


