HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

寒過ぎ・・・・・

あぁ~ マジで今日は寒かった・・・・

寒いの苦手なんで本当にイヤでした。

寒いとすぐ腹が痛くなるのでマジヤバいです

はぁ~ 明日も寒いようなんでもう我慢できそうにありません・・・


ここ数日すべての性格のメタモンを捕まえようと50体ぐらいメタモンを捕まえていましたが、今日やっと全部捕まえました!!

最後の方とか飽きてきてヤバかったです~

これで先に進めそうです!


後、『Angel Beats!』のDVD7巻にテレビ未放送の話が入っているそうですが、その予告動画その1が公開になりました!

↓↓ 公式HPにつながっていま~す

動画

Angel Beats!は面白かったんですけど、個人的にはハッピーエンドの話が好きなので、最後はちょっと悲しかったですね~

なので、未放送話は皆が現世で幸せになっている話であることを願っています!


ということで今日はこの辺で~



>>hidetoon さん
FFのサントラいいですよね~
流星もたまに聞いて寝ています!
でも、音楽を朝まで聞きっぱなしとかで寝ると音楽無しの状態で寝たときと比べて、睡眠の効果が薄まるそうです!
なので、最初に寝るときだけ聞いて、ある程度時間が経ったら音楽が止まるような設定をしておいた方がいいですよ~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/253-9fbbb3d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


