HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

ワンピース独走中!!

こん~

今日は流星のところはそこまで寒くなかったので、本当に良かったです

ふ~、まぁ明日学校に行けば、水曜は休みなんで気が楽です

という事で今日の話題ですが、11月4日にワンピースの最新巻の60巻が発売されるのですが、60巻の初版は過去国内最多だった第59巻の自己記録である320万部を超えて、340万部とのこと!!!

60巻で累計2億部に到達するとか・・・

これはもうドラゴンボールを超えているそうです~

マジで半端ないですね~

尾田さんいくら儲けているんだろ・・・・

そこら辺の社長より絶対設けているんでしょうね・・・・

確か尾田さんの奥さんって元モデルなんじゃなかったっけ!?

最高ですね~

実際ワンピースは面白いですし、才能ですかね~

どっかに、ローやキッドなんかのルーキーキャラはそれぞれの設定も含めて、尾田さんが3時間くらいでパっと思いついたキャラだって書いてありましたし~

考え方がやっぱり違うんですね


最後になりましたが、昨日はハロウィンだったという事で、海外のポケモンファンがかぼちゃで作ったポケモン「Poke-pumpkins」がとてもスゴイ出来だったので紹介したいと思います!

何枚かあるんですが、流星が一番気に入った「ブラッキー」を載せておきますね~

a_021.jpg

ウマ~\(~o~)/

個人的にブラッキーは相当好きなので、ホントにイカしていると思います!

↓↓にサイトのリンクを貼っておくので、他のポケもクオリティーがめっちゃ高いので見てみてください!

「Poke-pumpkins」


という事でじゃ~ね~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/257-7e111355

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


