HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

またもやアニメの映画化

今日は日中は暖かかったですが、夜は寒かったですね~

流星は今日一日中ダラダラ過ごす予定だったのですが、(実は最近マイブームの)鉄棒が急にやりたくなって午後少し出かけました~

どうして鉄棒!? と思う人もいると思うんですが、友達と「けあがり」を練習しようぜ!!って話になり、みんな練習の末出来るようになったのに、未だに流星だけできなく悔しい思いを今しているんです

「けあがり」って難しいですね~

みなさんは出来ますか!?

まぁこれかも少しずつ練習していつかできるようになりたいです!


さてさて、タイトルにもあるようにまたもやアニメの映画化が決まったそうです!

そのアニメとは「そらのおとしもの」です~~

nt1012_h1-4_1029ss.jpg


ぶっは・・・・  ここでのあえての「そらおと」の映画化・・・ ちょおまww

けいおんやストパンなど固いファン層がある作品ならともかく、「そらおと」ですか・・・・

化物語やABとか最近の時代のウェーブを作った作品を差し置いて、という状況

消失でヒットしたのに甘んじようとしているのかな~

まぁ実際、流星は「そらおと」の何も知らないので、良いとか悪いとか言える立場ではありませんが、知名度的に何ともいませんね~

まぁ好きな人には嬉しいニュースという事で!!


そういう訳で今日のところはこの辺で~

バ~イ~


この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/260-45c66c4a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


