HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

ちょwwおまww SENKAKU

今日は親と買い物に行ってきました!

バックとか買ってもらちゃった!

ぶっちゃけた話、コミケみ持って行ったら使えそうだなと思ったのでwwww


なんだか、尖閣諸島問題で新しい流出動画があったとか・・・

内容がワロタ 「いそなみ」って書いてある船に乗った人たちがAKBの会いたかったを踊ってるって動画・・・

ちなみに「いそなみ」って海上自衛隊の護衛艦やてwww

海上保安庁ww どん!



国会が火の海になるな・・・

まぁ彼らだってずっと筋トレばっかじゃ飽きるしね

観光とかの役に立つならいいと流星は思いますよ!

これ以上尖閣問題が荒れない事を祈ります!

では~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/262-253b33b9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


