HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

現実なんてクソゲーだ!

こん~

流星です!!

最近、なんだかんだでポケモンをやっているんですが、そのため他にやりたいことが全然できず大変です!

今年中には禁書も全部読みたいし、読んでない漫画もあるし・・・・

かといって、ポケモンを途中で投げ出したら今までの努力が無意味になるし・・・・

理想はポケモンを一気にやって一区切りつけて他の事に集中することなんですが、テストや学校行事でそうもいきません・・・・

悩ましい限りです。

話は大きく変わりますが、今日のタイトルにもなっている「現実なんてクソゲーだ!」

この決め台詞といったら、サンデーで現在大人気連載中でアニメも放送中の「神のみぞ知る世界」ですが、流星はこの作品に少し思い入れがあります!

当時中3であった流星は、修学旅行で京都に行っており、そこで京都のアニメイトに行ったわけですが、そこでジャンプとサンデーを買い宿で読んでいたわけです。

その時のサンデーで新連載!の文字と共にスタートしたのが、「神のみぞ知る世界」!!

これも何かの縁!! と流星はずっと応援していました!

ホントはアニメもみたいな~ とは思っているんですがナカナカ時間がとれません・・・・

機会を見つけて後で見ておこうかな~と思います

ということで「神のみぞ知る世界」ヨロシクおねがいしま~す!


この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/265-70b0bc18

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


