HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

アグレッシブ!? ちょwwアンパンマンww

ばんは~

今日も一日ダラダラし続けた流星で~す!

ふと、思い返してみると、昨日・今日とパジャマ以外の服を着ていませんでしたwwww

ってかむしろ、家から一歩も出てません!

ずっと、ポケモンやったり禁書を読んでました!

ポケモンをやりながら禁書を読むという行為にチャレンジしましたが、あんまり効率は良くないものの、不可能ではなかったので今度からちょっとずつやっていきたいと思います!


今日ちょっとネットを見ていたら、アンパンネタが面白かったので紹介したいと思います!

まずはこれを見てください!

00.jpg

なんでも、アンパンマンの添い寝シーツらしいのですが、ちょっと足の曲げ方といいますか、なんだかアダルトなオーラが出てますよね・・・

この画像は今ちょっと話題らしいですよ~

なんだか女っぽい「僕を食べて・・・」 言葉の真意がわからない・・・・ww

流星は思わず吹きました!!

あと、アンパンマンの公式サイトでのQ&Aの内容がマジキチだとかwwww

一つ挙げてみると

dgx.jpg

え~~~!! 人間じゃないの!?

妖精って、おい・・・wwww

確かにカバオとかヤバいけどさぁww

なんか、アンパンがカオスに感じられてきた・・・・・・・

その他にも、 

Q:ジャムおじさんとバタコさんの関係は?

A:無関係なんです。
  とは言っても、一緒に暮らしていますので、非常に家族に近い関係でしょうか。
  親子や肉親ではありません。


なんだ・・・!? この関係・・・・

赤の他人が一緒に暮らしてるって、ヤバいでしょ!!

年齢的に親子じゃないんじゃ、ただれた関係か・・・・

と、まぁ深く詮索するときりがないんですが、詮索を誘発するような公式なこのQ&Aも悪い気がする・・・

↓にリンク貼っとくんで見たい人は他にも面白い奴があるので見てみてください!

Q&A


では~ 皆さん、また平日頑張りましょう!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/266-d8ec0d49

コメント

ジャムおじさんとバタコさんってそんな関係だったんですか…

前から気になってはいたのですが

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


