HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

今さらだけど、11月11日って誕生日の奴多いよね・・・・

はぁ~ 今日はかなり寒かったです!

昨日まではそこまでではなかったような気がするんですがね~


全くもって今更ですが、11月11日はポッキーの日!!だとか学校で話題になりませんでしたか!?

流星のところは結構そんな感じの話が出たんですがね~

でも、流星的には11月11日はポッキーの日と言うよりは、ハヤテのごとくの主人公である綾崎ハヤテ氏の誕生日と記憶していました~

なのに、誰も知らない・・・・ 乙 orz

それよりもハヤテみたいな中途半端なキャラよりももっと有名な人が誕生日だったんですね~

流星のまわりでは一切その話が出てきませんでしたが、けいおん!の「あずにゃん」が11月11日誕生日だったのだとか~

全然知りませんでしたww

そんでもって、けいおんの舞台ともなった豊郷小学校旧校舎群ではあずにゃんの誕生日会が開かれたそうです~

なんだか簡単に絵面が想像できますねwwww

という事で今日はその様子を紹介しようと思います!!

1_20101114084115s.jpg
2_20101114084114.jpg
10111352.jpg
10111363.jpg
画像は「今日もやられやく」様から抜粋

まぁ予想よりはヤバい事になっていますが、末恐ろしいですね~

そもそも実在しない人物の誕生日会って何なの!?

と流星はふと思いますが、好きな人にとってはそんなの関係ないんですよねww

なんつ~か、目を曇らせるというか、行ったという事実がステータスになるんですよね~

本人が楽しんでいるんならいいんじゃないかと思います!


とういう事で、今日はさよなら~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/267-a6c62a50

コメント

あずにゃんの人気ぶりは同類の俺から見ても異常w

11月11日、お祭り状態でしたよwどこもw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


