HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

マジキチww もう疲れたな・・・・・

ここ二、三日更新できなくてすいませんでした・・・

まぁ理由はほとんど寝落ちですが・・・・

今日はマラソン大会でして、17㎞のマラソンを強要されました

まっ、当然歩きましたけどねww

その練習等の関係もあって更新ができませんでした~

ぶっちゃけ、現在やりたいことやらねばならないことが山積みで、もう首が回りません・・・・

漫画を買ってもポケモンばっかやっていて読む暇もなく・・・

学校の宿題のようなものも終わらず・・・・

ジャンプもまだ読んでいないし・・・・・

ポケモンも終わらないし・・・・・・

禁書もまだ全然だし・・・・・・・

困ったな~

まぁ愚痴を言っててもしょうがない! と前向きに処理するには時間がなさ過ぎる・・・・

年末は大忙しだしww

という、事で今からがんばりま~す!


>>成瀬さん
流星もびっくりです!!
ジャムおじさんとバタコさんは親子かなんかかと思ってましたww
つーか、あの歳で一人身とかジャムおじさん切ない・・・

>>crescentさん
同類ってww
じゃ、ペロペロしてるんですかなwwwww
さすがの流星も本当にやっている人が身近にいたら付き合い方を考えますw
あっ、そう言えば友達にあずにゃんのウ○コを食えるって奴がいたな・・・・ww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/268-36c9eaec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


