HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > 日記

流行りって恐ろしい・・・・

ふひょ~

明日は祝日ですね~ww サイコー!!! ポケモンやりまくり!





明後日がテストじゃなければね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うひょww 笑える

何にも勉強してね~

まぁそんなことはさておいてw なんだか最近「俺妹」が流行ってしますね==

流星のクラスの奴もアニメに影響されてせこせこノベルを読んでいます!

ちょうど去年の今頃も化物語が大ヒットして、世の中を騒がせましたね~

やっぱ、秋はイカしたアニメが来るのでしょうか!?

そんなこんなで書店では俺妹が平積みにされ、アマゾンなんかでも俺妹商品を勧められる始末・・・・

はい! 化物語同様また波に乗り遅れました~

去年も流星は化物語を見ておらず、見たのは今年の春だった気がしま~すwww

やっぱ、アニメの爆発力はすごいね~

今、俺妹の初版本がアホみたいな値段でヤフオクで取引されているそうです~

1_20101121042649.jpg

初版ってだけで一冊2000円弱・・・・・

通常の三倍ぐらいですか・・・ いや中古だからもっとか・・・・・

ここまで露骨にプレミヤが付くと圧巻ですね!

もし俺妹の初版本帯付きを持っている人がいたら、何の思い入れがないなら売っちゃった方がいいですよ~


ここまで俺妹の話ばっかだったけど、「ヨスガノソラ」も「まんだらけ」で高価買取していたなぁ~

もし、持っていて要らないなら、早めに売った方がいいと思いますよ===

アニメすげ~~~


ってなわけで、じゃ~ね~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/270-80bc1ae2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。