HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

よっこらせっく○wwww

ここ二,三日更新してなくてすいませんでした

まぁ前にも言った通りテストで、まぁ勉強はしてなかったんですが、なんだかんだで更新できませんでした

そんなこんなで昨日でテストも終わり、土日を満喫している流星です

今日はハガレンの26巻27巻を読みました!!

流星がまだ小学生で「賢者の石!? 何それおいしいの?」状態であったころから大人気だったハガレンもついに幕を閉じたわけですが、あんまり話すとネタばれになってしまうので控えますけど、なんとも感慨深いラストでした

やっぱり、最後の戦闘は盛り上がりましたね~

かっこよかったです!

なんやかんやでグリードがいい味出してました

やっぱ、ホークアイ中尉がいいですね~ 流星ダイスキ!!

最後の最後でエドがウィンリィに言うセリフは流星の友達の間でも話題になりましたが、流星はエドらしいくて良かったと思います!!!!

まぁ気になる人はぜひ読んでみてください!

話は変わりますが、もうすぐモンハン出ますね~

ちょっといきなりですが、流星は来週修学旅行で東京&京都に行ってきます!

珍しい組み合わせでしょww

なので、モンハンは発売日にプレイできません(涙)

一応、流星もある程度はやろうと思っています

なんだか今回のモンハンは「ネギま」や「ラブひな」で有名な漫画家の赤松先生とコラボしているみたいですね~

ネギまの登場人物であるアスナのアーティファクトである「ハマノツルギ」とネギ先生の闇の魔法の模様を合わせたカッコイイ武器が手に入るそうです!!!!!

前のファミ通的な感じで!

個人的にはネギまは大ファンなので超楽しみです!!


と、まぁこれからイベントが目白押しの今冬ですが、みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね!!

じゃ~ね~

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/271-d2d13bb4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


