HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

世紀末か・・・・

いや~ 

今日は修学旅行の買い物に行ったり、ポケモンをやっていました!

実際のところ今日は特に更新する内容がないんですが、サーフィンしていて見つけたニュースがどれも世紀末だったので、少しだけ紹介したいと思います

まず、学校に直接、そこの学校の生徒が好きだ的な内容の手紙を出していたロリコンが捕まったそうです

取り調べでもロリコンに興味があっただとかイロイロ行っているそうです~

直で学校はないですよね~

学校に手紙を送っても何にもいいことないと流星は思いますけどね===

次に見たニュースは、イギリスでリコーダー教室を開いた男性が逮捕されたそうです

なんだか、そこに通っていた16歳以下の女子を風呂場で裸にさせ、口からでる気泡がリコーダーの練習にいいとか訳のわからん事を言って、口から出る息などの様子をビデオで撮影していたそうです。

もう意味わかりませんね・・・・

何フェチですか? って感じですよ~

しかも16歳以下ってのが微妙にヤバい・・・・

日本なんかよりもずっと外国の方がロリコンの風当たりが強いのにさらに特殊性癖とは・・・・

あずにゃん好きな人がペロペロするのは誰にも迷惑かけてないから、こういうのと比べたら全然増しですよね~

後は、引きこもりの30代の人の話とか、なんだか暗くなるようなニュースばかり今日は見てしまいました・・・・


まぁそういうことで皆さんも特殊性癖はそこそこにwww

日本国憲法でも頭で思考しているだけなら何考えていたって罪にはならないんですから!!

それを口に出したり、誰かに伝えたり、実行に移すから罪になる訳です!

だから、自分の胸の内で楽しみましょうね~

じゃ!! そういう事で~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/272-c07e0c2a

コメント

怖いよ・・・リコーダーの息確認とかヽ(;´Д`)ノ
どんな性癖だ人生をドブに捨てる気か!

あずにゃんぺろぺろも冷静になると結構怖い不思議です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


