HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

やっぱり熱い!! MHP3rd!!!

お久しぶりです

更新出来ずにすいませんでした

以前、書いていた通り先週は修学旅行に行ってきました

京都や大阪という中学生みたいな旅行でした・・・・・

まぁその話をしてもいいですが、所詮寺めぐりですからね~

そんなに面白くありませんでした。

夜はもちろん、みんなでオールの勢いで騒ぎまぁまぁ楽しかったですが~

友達がWiiを持ってきて、みんなでスマブラ徹夜でやってましたwwww

もち、ポケモン勝負もしました~

なんだかんだで楽しかったといえばそうかな~

大阪の日本橋と京都の京極でアニメイトに行ってきました!

流星は旅行に出かけた先ではあれば必ずアニメイトに行くと決めているので、今回も行ってきました

まぁ特に特別な物は売ってませんでしたが・・・・・・

記念品とお土産くらいは買いました

京都のアニメイトは中3の修学旅行でも行ったので、なんだか懐かしい気持ちでした

まぁ前置きが長くなりましたが、12月1日発売のMHP3rdを今やってます!!

あんまり、期待していなかったのですが、ハマりそうです・・・・

新しいモンスターが全然動きとかわからないし、既存のモンスターも新しい動きをするので、新鮮ですね~

敵の攻撃にも属性ってな物がついて、わからない事だらけです

攻撃力も今までよりもグッと小さな値になりました

片手やランスなど武器によって攻撃力は変わらなくなりましたね~

その辺の仕様変更はまだよくわからないので、自分でググってください

まぁそんなわけで今モンハンが熱いです!!

もし、モンハンやっている人がいましたら、語り合いましょう!!!

では、そんなわけで~ バ~イ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/273-90a25249

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


