HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

一狩り行こうぜ~!!

ふぅ~ こんばんは~

やっぱ、モンハン面白いですね~

一応、流星はHR4まで行ったんですが、イマイチ防御力がなく、そこから先がなかなか大変な状況です

う~ん、パッケージにもなっているジンオウガはそれ相応に強かったです

攻撃に慣れるまでが鬼畜だった・・・・

なんか今回は割と順調に事が進んでいるんですが、それでもモンスターが新しくてまだ全然慣れず、辛い戦いを強いられています

でも、モンハンってクエストの後に毎回農場に行かないと厳しい時くらいが一番楽しいと思いませんか?

確かに強い敵をバシバシ倒すのもいいですが、HR上げを必死にやっているころが個人的には一番楽しいです

後半になってくると、どいつでも余裕で倒せるようになってしまって、なんだか楽しさ半減です・・・・

ということで、現在モンハンの一番楽しい部分を満喫している流星です

これからもなんかありましたら続報を伝えていきます!!!

では、バ~イ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/274-77109383

コメント

G級行けば今度は弱い敵が恋しくなるぞwww
2gの体験談だけどねw

俺はまだHR1だからwwwヒヨッ子だから何もいえね!

ようやく村クエのジンオウガ倒したところです。
ソロで集クエは時間がかかるからしんどいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


