HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

ナルガってやっぱり好きになれん・・・・

またまたお久しぶりです

はぁ~毎日更新しようと思っているのになかなかできません。

結局、モンハンやったり寝落ちしちゃうんですよね~

流星のHRは今5~~

前より1上がりました。

ぶっちゃけ、自分の防御力ってあんまり上げないタイプの人なんで、上位のナルガが恐ろしく強かった・・・・

キレてて一番強い攻撃が一撃でやってらんない・・・・・・

はぁ~

まぁ強い人とやったんで良かったけど・・・・

ナルガ二回中4死・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも3回と1回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スゲー罪悪感でした

まぁ一撃でよけようがなかったんですが~~orz

1クエストで三回死ぬって結構ヤバス

そんなわけで装備を作ることにして、目下制作中です

一応目標はナルガSを全部作ること!!

がんばりま=す

皆さんも頑張ってくださいね~

デハ、この辺で~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/276-0f716a3a

コメント

ナルガ装備は回避性能が上がるから、結構早い動きの奴相手には必須だったりしますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


